« 『デュラムおばさんのカルボナーラ』を食ったよ! | トップページ | 『とらたま』でつけうどん! »

2011年12月14日 (水)

サンタがミタカに来るようです…。

三鷹駅構内に『MITAKA WISH TREE』ってのが
出来ていた…。

20111213001

直訳すると『三鷹の希望の木』だろうか。

その横にある看板にサンタが手を振る姿が。

20111213002

>駅で町でカードに願いごとを書いてツリーを作ろう!!
>ミタカの街で大好きな人を思う、願いをかなえるまごころのクリスマス

とある。

絵馬のよう?

って、言っちゃあいけないね。

七夕のよう?

やめよう。

ちなみに、12月16日の金曜日に
「フィンランドのサンタさん、三鷹訪問!」
とある。

「サンタクロース撮影会」があるそうだ。
残念ながらその時間は、仕事です…。

興味がある人は、ミタカ駅か
こちらのリンク『サンタが愛した街』先で
確認してください。

|

« 『デュラムおばさんのカルボナーラ』を食ったよ! | トップページ | 『とらたま』でつけうどん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53479199

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがミタカに来るようです…。:

« 『デュラムおばさんのカルボナーラ』を食ったよ! | トップページ | 『とらたま』でつけうどん! »