« 『星を追う子ども』を買ったよ♪ | トップページ | 携帯電話の電池が届いた! »

2011年12月 6日 (火)

『坐・和民』で一杯

吉祥寺駅の南口から道なりに西に行った所に
いつも前を通るが入った事は無い店が…。
チャレンジしました♪(笑)

坐・和民

20111203001

ビールと三種類の彩り前菜。

20111203002

最初のビールが飲み終わる前に
寒ブリのカルパッチョとたこわさキューリが到着!

20111203003

早っ!
カルパッチョが良い感じに漬かっている。

ビールは、常にキンキン冷凍されたジョッキで
来るのでキンキンに冷えた状態です!(笑)

テンジャンチゲ鍋と焼牡蠣。

20111203004

牡蠣は、大ぶりで美味しかった。
チゲは、普通にチゲ。

20111203005

手前の小さい小皿に辛味の元が。
好みで鍋に追加。

美味しゅうございました♪

ちなみに、写真の如く暗いので一人で入って
雑誌なんか読もうとすると辛い…。(笑)
二人で会話するのなら丁度良い。
部屋は、また違うのだろうか…。

と言う訳で今度来るときは、
もう誰か連れている時にしよう。

|

« 『星を追う子ども』を買ったよ♪ | トップページ | 携帯電話の電池が届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53422248

この記事へのトラックバック一覧です: 『坐・和民』で一杯:

« 『星を追う子ども』を買ったよ♪ | トップページ | 携帯電話の電池が届いた! »