« 『とらたま』でつけうどん! | トップページ | 『らーめんたきたろう』に行ってきた。 »

2011年12月16日 (金)

セブンイレブンの酒のつまみ♪

『函館こがね』気に入ったのでまたぞろ買いに…
で、これらも試しに買ってみた♪

味わいあたりめ、さきいか、鮭とば。

20111212001

何か強力になってきたセブンイレブンのプライベート商品郡。

開けてみた。

20111212002

あたりめには、「一味唐辛子マヨ」が付いている。

取り敢えず試食…。(笑)

大体、同じ感じ。

飛びぬけて美味しいって程でも…。

って、言うか『函館こがね』が美味過ぎなのかもしれない。

これらも、それなりに美味しいです。

ちなみに、これらを買うのなら「こがね」を買います♪(笑)

ただ「こがね」は、そのままで美味しく頂けるが
「鮭とば」や「あたりめ」なんかは、
卓上七輪で炙りながら食うと違うかもしれない…。

トースターで炙ってみた。(笑)

「あたりめ」は、変わらなかったが
「鮭とば」は、油が出て柔らかくなって
ちょっと美味しくなったと思う。

これからも、チェックしていこう!

|

« 『とらたま』でつけうどん! | トップページ | 『らーめんたきたろう』に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53493739

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンの酒のつまみ♪:

« 『とらたま』でつけうどん! | トップページ | 『らーめんたきたろう』に行ってきた。 »