« 『季節のフルーツアラカルト』を食った! | トップページ | 『川崎競輪場』と『川崎競馬場』に行ってみた。 »

2011年12月21日 (水)

『肉のハナマサ』で買い物。

『肉のハナマサ』で買い物。

ちょっと、武蔵境駅の北口にある商店。

肉のハナマサ

20111022001

ダンボールの箱をお願いしたら店長さんらしい方が
気さくにモロ希望のダンボールを分けてくださいました。

有難うございます。

で、お礼にと言ったら何ですが…
その帰りに、チョット購入。

実は、入ったのが始めて。
「プロ仕様」と銘打った物が多数並んでいる。
しかも、結構安い。

プロ仕様 えいひれ

20111019003

と紹興酒 八年陳年

20111019002

を購入。

紹興酒は、良い!
幾ら飲んでも悪酔いしないし後にも残らん!
千円程なんで、また買いに行くか!

えいひれの方は、デカイ!
が!そのままでは、硬くて食いづらい!
でも、約2分ほどオーブンとかで焼くとかなり良い感じ!
格段に柔らかくなり甘味もでて美味しくなる。

でも、微妙…。(^_^;)

とは言え、買った以上は、食いますとも!
酒の肴にしてチビチビと!

でも、店内には、色々あって面白い。
商品には、当たり外れがあるのかも。
そんな中から自分好みを見つけると
結構安く手に入ると思う。

取り敢えず、招興酒は、個人的に当たり!(笑)

|

« 『季節のフルーツアラカルト』を食った! | トップページ | 『川崎競輪場』と『川崎競馬場』に行ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53531834

この記事へのトラックバック一覧です: 『肉のハナマサ』で買い物。:

« 『季節のフルーツアラカルト』を食った! | トップページ | 『川崎競輪場』と『川崎競馬場』に行ってみた。 »