« セブンイレブンの酒のつまみ♪ | トップページ | 忘年会 »

2011年12月17日 (土)

『らーめんたきたろう』に行ってきた。

このラーメン屋は、有名らいしい。

らーめんたきたろう

20111126001

取り敢えず。(笑)

20111126002

あと、人の味噌ラーメンをちょっと味見。

20111126003

俺は、味噌つけ麺とメンマトッピング!

20111126004

メンマ好きなんで♪

麺は、太くて平たい麺。
モッチリした食感がGOODです。

スープも、美味しい。
魚介系の濃厚な味わいに豚かな?
何かが旨味を足している感じ。
でも、濃くしょっぱい。
つけ汁なので味が濃いのでしょう。

食い終わった後に薄めるスープを頼めるので
頼んでスープも飲み干しました。

ご馳走様でした♪

ちなみに塩ラーメンもちょっと味見したが
グッと来る美味さだった。

味噌だと唐辛子も入っていて辛さの中に味噌の旨味が
前面に出ているのだけれど、塩ラーメンは、
スープの味が前面に出ているのでグッと来た。

今度は、これを頼むかと思ったら…
醤油ラーメンが美味いとの意見…。
しまった、それだけ味見していなかった…。
今度は、塩ラーメンと醤油ラーメンを試したい!

|

« セブンイレブンの酒のつまみ♪ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53500426

この記事へのトラックバック一覧です: 『らーめんたきたろう』に行ってきた。:

« セブンイレブンの酒のつまみ♪ | トップページ | 忘年会 »