« メールが届かない!(T_T) | トップページ | 東京スカイツリー »

2012年1月15日 (日)

『VMware Fusion』使えねぇ~(T_T)

VMware Fusion』…

最初は、結構快適に使えたかと思ったが…

重い処理が入ると、マックがハングアップする…。

特にマックとウインドウズでアップデートなど行うと
必ずハングアップする。

特にドックが完全に動かなくなる…。

これは、頂けない。

これじゃ、使えない…。(T_T)

ちなみに各バージョンは、以下の通り。

・VMware Fusiion Ver.4.1.1
・Mac OS X Ver.10.7.2
・Windows 7 Professional

マックのエラー処理か雑なのか?
メモリー処理が雑なのか?

それとも…

ウインドウズがCPパワーを使い過ぎるのか?
メモリーを使い過ぎるのか?
ビスタは、出来の悪い子だったしなぁ~。

それとも…

・MVが調整を上手く出来ないのか?
・メモリー管理が出来ないのか?

兎も角、結局「Bootcamp」にしました…。

ちなみにVMは、とても良く出来ているが
これが、素直に動くには
スペックが相当高くないと駄目かも…。

あと、ウインドウズのアプリケーションを
マックのアプリケーションに登録する必要がある?
それは、やり過ぎのように思うが…。

ちなみにエクスペリエンスは、以下の通り。
プロセッサ       :7.0
メモリ         :5.9
グラフィックス     :5.8
ゲーム用グラフィックス :6.3
プライマリハードディスク:5.9
総合          :5.8

かなり高い。
これなら、ゲームでも不足なし!(笑)

|

« メールが届かない!(T_T) | トップページ | 東京スカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53746613

この記事へのトラックバック一覧です: 『VMware Fusion』使えねぇ~(T_T):

« メールが届かない!(T_T) | トップページ | 東京スカイツリー »