« 『ステンレスマグTUFF』を買ったよ!(その2) | トップページ | 『午後の紅茶エスプレッソティー』を飲んでみた。 »

2012年2月15日 (水)

『LEE 辛さx20倍』を買ってみた。

何と電子レンジ対応が出たぁ!

LEE 辛さx20倍

20120131001

何気に店頭で見かけたときには、
「箱無し版?」と思い手にとって見たら
「袋ごと電子レンジでOK」とある。

早速電子レンジに入れて「チン」してみた。

20120131002

何か今までの物より、どろりとした感じ。
粘性が高そう。

弱で2分でも、やや生暖かくなった感じ。
強で2分だった方が良かったか?

でも、味は、LEE!

でも、甘くなった感じがする。
野菜の甘味が強く出ているのかもしれない。

辛さも、きちんと辛いです。
食べ終わった後には、薄っすら汗をかきましたよ。

美味しゅうございました。

LEEも、何か進化しているみたいです!(笑)

|

« 『ステンレスマグTUFF』を買ったよ!(その2) | トップページ | 『午後の紅茶エスプレッソティー』を飲んでみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53992599

この記事へのトラックバック一覧です: 『LEE 辛さx20倍』を買ってみた。:

« 『ステンレスマグTUFF』を買ったよ!(その2) | トップページ | 『午後の紅茶エスプレッソティー』を飲んでみた。 »