« 『御神榎』って? | トップページ | 『WindowsXP』でシャットダウンをすると毎回必ず更新されてしまう!? »

2012年3月 5日 (月)

Farmers Market & Gradering Fair in INKASHIRA PARK

井の頭恩賜公園で散歩してたら何かうをやっていた…。
何となくミニマーケットの体。

20120304001

行った時間が遅かったせいかも知れないが…
特に看板も無く…
一体、何の催しだろうと思ったら掲示板に張ってあった。

Farmers Market & Gradering Fair

20120304002

道理で50Kgの米袋が積んであったのか…。
でも、誰が買っていくのだろう?
蜂蜜やらまな板、スモークチーズなどを売っていた。
ちょっとまな板は、欲しかったかも…?

残念ながらチョットお腹が一杯だったので
特に買い物をしませんでした…。

でも、日々何かをやっている井の頭の
企画屋さん恐るべしかも?

ちなみに、北側の坂も着々と完成に向かっていた。

20120304003

鬱蒼していた木々も綺麗に伐採されて
明るくなった。

20120304004

こちらの坂道は、あまり利用されなかったが
整備されると食い物やとかが軒を連ねるのかも?

20120304005

それはそれで楽しみかも…。

|

« 『御神榎』って? | トップページ | 『WindowsXP』でシャットダウンをすると毎回必ず更新されてしまう!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54143170

この記事へのトラックバック一覧です: Farmers Market & Gradering Fair in INKASHIRA PARK:

« 『御神榎』って? | トップページ | 『WindowsXP』でシャットダウンをすると毎回必ず更新されてしまう!? »