« 『ドスパラ』がいつの間にか統合されていました… | トップページ | 久しぶりに『Krin-City』! »

2012年4月22日 (日)

『磯丸水産』で一杯♪

新宿で4時から飲もう!って事に!

で、探してここに!

磯丸水産 

20120415001

確かここは、PCのモニター店、メガネ屋、
コンビニと経て、飲み屋になったかと記憶している…。

ちなみにこの店、24時間営業!
今度は、飲みたい時からアフターです!(笑)

お約束のビール!

20120415002

キャベツといか!

20120415003

いか一杯でデカイです!

二人で食べると丁度良い。
一人で食うと辛い…。

刺身盛り合わせ!

20120415004

ハマグリも頼んだが写真を忘れた!(笑)
よく肥えたハマグリで、とっても美味だったよ!

これから新宿で飲む時には、取り敢えずここだね!

|

« 『ドスパラ』がいつの間にか統合されていました… | トップページ | 久しぶりに『Krin-City』! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54497327

この記事へのトラックバック一覧です: 『磯丸水産』で一杯♪:

« 『ドスパラ』がいつの間にか統合されていました… | トップページ | 久しぶりに『Krin-City』! »