« 『トロ函』で一杯。 | トップページ | 『だんまや水産』で一杯♪ »

2012年4月 7日 (土)

『北海道 魚萬』で一杯!

三鷹駅北口からチョット歩いた所にある
飲み屋に行ってみた。

北海道 魚萬

20120401001

行った時間が早かったので誰もいない…。(^^ゞ
ので、貸しきり状態。

そんな中、飲みましたとも!

白鶴2合燗とお通し。

20120401002

最初に美味そうなのを軒並み頼んだのだが…

つぶ貝チャンジャと味付け卵、シーザーサラダ。

20120401003

この辺りで、思ったより量が多いと思い出した。
特にサラダが二人前ほど…。
食いきれるか不安になってきた…。(^_^;)

牛タンあぶり焼き

20120401004

東北応援メニューなので頼まないとね!

たこポン酢

20120401005

この辺りで、結構ギブアップ…。

忘れた頃に届いた、馬刺しがトドメ…。

20120401006

これが来た時には、さすがに最後の注文か聞いてしまった…。
それぐらい、おなか一杯になっていた…。

完全に量を見誤ってしまった…。
そして、残してしまった…。
何て勿体無いんだ!(T_T)

でも、これで三千円チョットは、安い!

今度は、残さず完食である!(^^ゞ

|

« 『トロ函』で一杯。 | トップページ | 『だんまや水産』で一杯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54383359

この記事へのトラックバック一覧です: 『北海道 魚萬』で一杯!:

« 『トロ函』で一杯。 | トップページ | 『だんまや水産』で一杯♪ »