« 『不動』を飲んでみた。 | トップページ | 『MacBookPro』に『Windows7』をインストールしたときに全角半角入力の切り替えをどうすれば… »

2012年4月17日 (火)

メールが送信できない!(T_T)

ソフトの整理などしていたら…
メールの送信が出来なくなった…。

受信は出来るので気が付くのが遅れた…。

ものは、『Office2010』の『Outlook2010』だ。

インストールし直したりしてみたが駄目だった…。
色んな意味で、仕事が出来ません…。
送信は、他のメーラーを使用するかと
諦めかけたけとき…

ふと気が付くと、ウイルスバスターが消えていた…!!!

不要なスタートアップの停止や
不要なアプリのアンインストールで
停止したのかも?

何が原因か分からんが、起動して暫くすると消える…。
どうやらウインドウズのセキュリティ関連の
アスタートアップを停止させると他を巻き込むらしい。
再現して確認していないので、想像だが。

ウイルスバスターをアンインストールしたら
無事、メールが送信できるようになった。

!!!溜まった、メールを送信!!!

ウイルスバスターを再インストールしたら
無事元通りになりましたよ!

時間と心労がかさんだよ…。

後、仕事も停滞させられた…。

でも、一つ賢くなったので良しとしよう!

|

« 『不動』を飲んでみた。 | トップページ | 『MacBookPro』に『Windows7』をインストールしたときに全角半角入力の切り替えをどうすれば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54465573

この記事へのトラックバック一覧です: メールが送信できない!(T_T):

« 『不動』を飲んでみた。 | トップページ | 『MacBookPro』に『Windows7』をインストールしたときに全角半角入力の切り替えをどうすれば… »