« 『Tera Term』が抹殺される!? | トップページ | 『VINTAGE1』って飲み屋で一杯♪ »

2012年5月 5日 (土)

駅前で『第27回吉祥寺音楽祭2012』をやっていた!

吉祥寺駅前に行ったら、大音量で音楽が鳴って吃驚した。
何かと思ったら、そこにステージがあった…。

第27回吉祥寺音楽祭2012 吉音スーパーステージ

20120505001

女性の野太い声で歌っていたので…
最初、レベッカの歌?とか、思ったりした。
でも良く聞いたら全く別な、歌。
女性の野太い声は、結構好き。

狭い場所に結構人が入って演奏を聞いていた。

その日は、結構暑かったので、喉が渇いた…。
会場の隅で飲み物を売っていたので勿論…
酒です!

バカルディ キューバ リブレ

20120505002

見た事が無いので、どんなものか買ってみた。
で、メーカーを見ると、何とサッポロだ!?
新商品なのだろうか?
HPを見たら、「New」が付いていました!

飲んでみるとコーラサワーのような味。
飲み易いので、直ぐ飲んでしまった…。
なので、次も行こう!(笑)

バカルディ モヒート

20120505003

何やら、さもシリーズと思われる2缶だったので…。

こちらは、梅酒のような味。
どちらも、爽やかカクテルで飲み易い。

飲み終わった頃に、丁度ステージも終了。

生演奏に、酒!贅沢です!(笑)

なのでCDを買ってしまった。(爆)

今、それを聞きながら書いている。

ELIZABETH EIGHT

20120505004

ちょっと、思っていたのと違うが…
結構、イイじゃん♪

あと、丁度『さんかれあ』を見てたので「ゾンビ」に
反応してしまった事は、内緒だ…。

あと、武蔵境教習所のシールが異常に可愛かった!

20120505005

下の見えない所も可愛かったので、全体をパチリ!

20120505006_2

何か、行きたくなったよ!(笑)

もっとも、免許は、既にここで
普通免許と自動二輪中型を取得済み…。
あとは、自動二輪の限定解除か…。

しかし、駅前のスペースでこう言うイベントが行えるって
吉祥寺は、合い分からず楽しい♪

|

« 『Tera Term』が抹殺される!? | トップページ | 『VINTAGE1』って飲み屋で一杯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54638533

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前で『第27回吉祥寺音楽祭2012』をやっていた! :

« 『Tera Term』が抹殺される!? | トップページ | 『VINTAGE1』って飲み屋で一杯♪ »