« 金環日食 | トップページ | 『警察博物館』に行ってみた♪ »

2012年5月23日 (水)

『御茶ノ水ビアホール』に行ってみた♪

御茶ノ水駅前にある、ちょっと浮いていて、引いちゃう建物…

と、思っていた。(笑)

20120519001_2

実際、引いちゃうし…。

でも、何となく…

飲みたい…。

飲みたい。

飲みたい!

なので入ってみました!(笑)

『御茶ノ水ビアホール』!

お通し+エクストラゴールド

20120519002_2

エクストラだけ有って、マイルドで濃厚な泡!
ビールそのものもクリーミー♪
お通しも貝と竹の子煮込みで、結構いける!
これだけで一品で売っていないかな?

和牛すじ煮込み+トリハイ

20120519003_3

やっぱ、トリスは、あんまり好きじゃないかも?
でも、酒だから飲めますよ!(笑)
牛筋は、肉厚で美味い!
もしかして和牛だからか?

メニュー見てたら『ハバネロ』を見つけた!
砂肝コリコリ揚げ+ハバネロチキン+角ハイ

20120519004_2

これは、俺への挑戦か!?(笑)
店員さんに「辛いのに期待!」と伝えると
「では、辛め強めにしますので」と応対してくれた♪
最初は、そんなに辛くないと思っていたけど
後味で結構が来た!

かなり辛いです!期待通りです!

コリコリもビールに良い♪

ハートランド

20120519005

ホッピー黒

20120519006

ホッピーが瓶で来ないなんて…。(T_T)

ちょっと高めだが、美味しいのが食べたいのなら
満足できると思うぞ。

|

« 金環日食 | トップページ | 『警察博物館』に行ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54759175

この記事へのトラックバック一覧です: 『御茶ノ水ビアホール』に行ってみた♪ :

« 金環日食 | トップページ | 『警察博物館』に行ってみた♪ »