« 『日本橋』に行ってみた。 | トップページ | 『マップスネクストシート15』買いました…。 »

2012年5月15日 (火)

『千年の宴』で一杯!

新宿駅南口から西に行った所にある飲み屋。

千年の宴』に行ってみた。

大抵は、一階に入り口がある店舗に流れてしまう。
なので今回始めて入ってみた。

店前での「飲み放題800円」の看板に引かれたのだ!

でも、良く聞くとビールは、+200円で千円とのこと…。(^^ゞ
でも、安い!のでOKって事で…。

お約束のビールと、ウコンの力!(笑)
揚げ銀杏、鶏もも肉唐揚、カルピスサワー。

20120504001_5

ホタテバター醤油焼き、熱燗、
ラム胡椒焼き、もちチーズ焼き、つくねおろしポン酢焼き
アスパラベーコン焼き

20120504002_4

ホタテは、ちょっと淋しいかも…。
わたも付けて欲しかった…。
バターが効いていました。
ラムは、いい仕事です!(笑)
飾りは、イランです!(爆)
串は、みなそれなりに普通に美味しいです。

ちなみに、熱燗に関しては、意外に飲める!(笑)
良いんじゃない?

シーザーサラダ、マッコリ、豆富揚げ出し汁。

20120504003_4

シーザーサラダ、GODDです。
ボリュームもあるし、お腹に優しい♪
揚げ出汁も美味しい♪

美味しゅう御座いました。
飲み物は、驚くほど安く済んだので
一人、4千円ほど。

つまみは、ちょっとお高いかも…。
って言うより、値段気にせず食っていたから。

新宿の飲み屋、また一つ、攻略です。

|

« 『日本橋』に行ってみた。 | トップページ | 『マップスネクストシート15』買いました…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54644835

この記事へのトラックバック一覧です: 『千年の宴』で一杯! :

« 『日本橋』に行ってみた。 | トップページ | 『マップスネクストシート15』買いました…。 »