« 100ヒットをしたらしい… | トップページ | ちょっとハワイに行って来ました♪(その1:ヌウアヌ・パリ展望台) »

2012年6月12日 (火)

何となく海外から書いていたりする…

何か、海外旅行をする機会があったので、申し込んだら、行けた…。

もしかしたら、土壇場で「駄目!」とか…

トラブルが起きるかと、結構ストレスだったりして…。

今、WI-Fiを借りて、それ経由で書き込み中。

インターネット・スゲー!

開けば、その画面は、いつもの画面だ!

ただ、昼間は、込み合っているのか、
なかなかつながらないし、遅いし…。

今、真夜中だから早いのかも?

では、お休みなさい♪

|

« 100ヒットをしたらしい… | トップページ | ちょっとハワイに行って来ました♪(その1:ヌウアヌ・パリ展望台) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54936532

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく海外から書いていたりする…:

« 100ヒットをしたらしい… | トップページ | ちょっとハワイに行って来ました♪(その1:ヌウアヌ・パリ展望台) »