« ちょっとハワイに行って来ました♪(その9:KING'S VILLAGE SHPPING CENTER) | トップページ | ちょっとハワイに行って来ました♪(その11:チャイナエアライン) »

2012年6月22日 (金)

ちょっとハワイに行って来ました♪(その10:シェラトン プリンス カイウラニ)

泊まったホテルも紹介。

SHERATON PRINDESS KAIULANI

20120612091

入り口そばにあるイルカのオブジェ。
シンボルっぽい。

20120612093

8階の部屋から隣のホテル『Stay Hotel Waikiki』が無ければ、
多分日の出が見えたはず。
残念…。

20120611095

レトロな雰囲気の『MOANA SURFERIDER』も良く見える。

20120610092

海が綺麗だ♪

眼下にプールが見える。

20120611094

底が傾いていて1.5~3メートルぐらいの深さがある。
泳ぐには、小さいので水浴び?

朝食風景。

20120611096

そう言えば、ホテルでは、朝食しか食わなかったな…。
バイキング形式でさらに載っている卵焼きは、
その場で焼いてもらった奴。

20120612097

左の茶色の物は、鳥除けのふた。
あちらこちらに、鳥が飛び回っているので
不用意に食べ物を置くと鳥がついばむ。

食べ物は、ちょっとと思うものもあったが
おおむね美味しくて、安心して、食べられる。
コーヒーが美味しかった♪

室内は、こんな感じ。

20120612098

ベットは、広かった。
ちなみに二人で使用しています。

20120612099

しかも、マットレスが硬めで、乗っていてもしっかり支えてくれる。

トイレにウォシュレットが無かった…。
結果、ウォシュレットの素晴らしさを再認識!

2012061209a

バスは、ちゃんとお湯が出ます。

2012061209b

蛇口で、好みの温水にしてから、シャワーに切り替えないと
熱いかもしれません。

兎も角、ホテルの部屋は、結構快適でした♪

|

« ちょっとハワイに行って来ました♪(その9:KING'S VILLAGE SHPPING CENTER) | トップページ | ちょっとハワイに行って来ました♪(その11:チャイナエアライン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/54991527

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハワイに行って来ました♪(その10:シェラトン プリンス カイウラニ):

« ちょっとハワイに行って来ました♪(その9:KING'S VILLAGE SHPPING CENTER) | トップページ | ちょっとハワイに行って来ました♪(その11:チャイナエアライン) »