« 井の頭恩賜公園に久しぶりに行ったら色々変わっていた… | トップページ | 「input」で飛び先を変更する方法 »

2012年7月13日 (金)

『お好み焼き・焼きそばの鶴橋風月』で一杯♪

吉祥寺のヨドバシに用があって向かう途中…
用が済んだら何処で飲もうか思案をしていたら
ヨドバシの店頭でチラシを配っていた。

これだ!って訳で行ってみました。(笑)

お好み焼き・焼きそばの鶴橋風月

20120706001

お約束のビール♪と塩キャベツ。

20120706002

ちなみに「メガジョッキ生(1000ml)」なる物を帰り際に気が付いた。
気が付いていたら最初から頼んでいたのに!(T_T)

目の前で店員さんが作ってくれる。
ぶた玉+ねぎ混ぜ+チーズ混ぜ。

20120706003

完成まで一切出を出しませんでした…。
もう飲むしかないです!(笑)

20120706004

店員さんが完成まで20分程と言っていましたが
15分で完成!

20120706005

火が通ったキャベツの甘さが美味しいです。
特に中からチーズがトロリと顔をだして♪
たまらん!

ビールが進む!

最初は、厨房で作って皿に盛って出せば…
とも思ったが、最後まで熱々で食べられるのは
鉄板ならではかと思い直した。

20120706006

ヨドバシの8階飲食フロアーは、本当に滅多に来ない。
奥に休憩所が出来ていた。
確か、そんな物は無かったはず。
店員に聞いたら中華屋さんが撤退した跡らしい。
そこの使い方でも、色々経過があるらしい。
何か大変そうである。

機会が有ったら、8階も回ってみよう。
ので、次はカレー屋だ!(笑)

|

« 井の頭恩賜公園に久しぶりに行ったら色々変わっていた… | トップページ | 「input」で飛び先を変更する方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/55144898

この記事へのトラックバック一覧です: 『お好み焼き・焼きそばの鶴橋風月』で一杯♪:

« 井の頭恩賜公園に久しぶりに行ったら色々変わっていた… | トップページ | 「input」で飛び先を変更する方法 »