« 『仙台・五福星 豚味噌らーめん』を食ってみた | トップページ | 『MacBookPro』が起動しなくなった…(T_T)(その1:トラブル発生編) »

2012年7月 1日 (日)

『スパゲッティー パンチョ』でナポリタン!

吉祥寺で飯を食う場所を探していたら…
こんな店を見つけた。

スパゲッティー パンチョ

20120622001

この辺にラーメン屋があったはず…
こんな店は、無かったと思うのだが…。
最近できたのかな?

兎も角、入ってみた。

店内は、昔の映画のポスターが貼ってあって懐かしい。
何となく見て回ると待ち時間は、過ぎてしまう

チーズナポリタン並を注文。

20120622002

ちょっと盛りが多いかも。

実は、コップぐらいの大きさのタバスコに驚いた。
これは、購入する必要が…。(笑)

後から来た人が、値段が変わらないからか
「大盛」を注文していた。

で、出てきたのを見て、
「大盛頼まなくて良かった…」
と思った。

大勝軒の大盛を見た時の衝撃を受けたよ。

味の方は、昔ながらの洋食屋のナポリタンっと言った所。
普通に美味しいです。

物凄く、腹が減っていても、ここなら
間違いなくおなか一杯になるので
死にそうに腹が減ったら、ここかも!?(笑)

20120622003

最近、秋葉原にも出来たとの事、
今度は、秋葉原の店に行ってみるか。

|

« 『仙台・五福星 豚味噌らーめん』を食ってみた | トップページ | 『MacBookPro』が起動しなくなった…(T_T)(その1:トラブル発生編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/55041731

この記事へのトラックバック一覧です: 『スパゲッティー パンチョ』でナポリタン!:

« 『仙台・五福星 豚味噌らーめん』を食ってみた | トップページ | 『MacBookPro』が起動しなくなった…(T_T)(その1:トラブル発生編) »