« 『花畑牧場』の『生キャラメル』を食ってみた♪ | トップページ | いまさら『エル・シャダイ』買ってみた。 »

2012年8月 1日 (水)

『NY RAMEN SQUARE』ってラーメンイベントをやっていた。

立川でラーメンイベントをやっていた。

NY RAMEN SQUARE

20120718001

この中で散々迷ってここにしました。
「北海道と九州どっちが良い?」
とありましたが結局九州に!

麺屋 侍

20120718002

特性焦がし味

20120718003

自家製博多一口餃子と名物大分からあげ

20120718004

両方とも、ちょっと気になったそうだ。
大分は、鳥肉の消費日本一だそうだ。
そこの、鳥のから揚げと言うことで
「ぜひ食ってみたい!」とのこと。

博多の餃子も「美味しそうだ!」と言う事で
二人でそれぞれを購入。

食ってみました。

ラーメンは、美味しいとんこつです。
替え玉、3杯は、行けそうです!(笑)

ちなみに、から揚げは、超熱々です。
気を付けて食わないと火傷しそうです。
鶏肉の旨みがギュッとしていて、いや、美味しい♪

餃子も美味しい。

これは、中々楽しい催しでした。

近くの人は、日替わりで店を換えて楽しめるかと。

羨ましい…。

また、立川に来たら寄ってみたい♪

|

« 『花畑牧場』の『生キャラメル』を食ってみた♪ | トップページ | いまさら『エル・シャダイ』買ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/55255963

この記事へのトラックバック一覧です: 『NY RAMEN SQUARE』ってラーメンイベントをやっていた。:

« 『花畑牧場』の『生キャラメル』を食ってみた♪ | トップページ | いまさら『エル・シャダイ』買ってみた。 »