« 『三鷹ホルモンおいで屋』で一杯♪ | トップページ | 『井の頭恩賜公園』の空… »

2012年8月27日 (月)

『すこびる辛麺』だ!

ニュースで取り上げられてから店頭で探していた。

見つけました!

すこびる辛麺

20120825001_2

何故か真っ赤で角が緑の悪魔のような
スコデビルちゃんが描かれてある。
『デビル』とあるので『辛さの悪魔』なのかも。

と、思っていたら、蓋の裏側に詳しい説明が書いてあった。
打たれ弱い悪魔って…。www
砂糖にも弱い、可愛い悪戯好きな悪魔だそうだ。

他にも煽り文句、『激辛究極型』など、ある。

『超激辛味噌ラーメン』…
味噌ラーメンだったんだ…
と、今気が付いた…。(汗)

開けるとこんな感じ。

20120825002

最後に入れるスープが、激辛スープ。

20120825003

入れないと、多分普通の味噌ラーメン?

確認するために、もう一個食ってみた。(笑)

粉スープは、激辛の下味で、こちらも激辛。

味噌味は、液スープのペースト状の奴だった。
確かに味噌味だ。
ただし、辛いが…。(笑)

兎も角、劇的に赤くなります。
バッチリ、ラー油です!

食べてみた。

辛い!

ラー油系の辛さなので、むせる。

でも美味い♪

麺は、5分では、堅い。
7分ぐらいの方が良いのでは?
モッチリ感があって中々良い。

確かに、激辛で美味かった♪

激辛好きなら、有りだ!

|

« 『三鷹ホルモンおいで屋』で一杯♪ | トップページ | 『井の頭恩賜公園』の空… »

コメント

くしにょさん
「激辛カレーペヤング」頂きました!w
探し出してネタにしますよ!www

ちなみに体調は、万全で挑戦しましょう。

人の事は言えませんが…。(^_^;)

投稿: kouyou | 2012年8月31日 (金) 23時44分

最近、ペヤングの初音ミクコラボペヤングを
買うついでに激辛カレーペヤングを買った
のですが、これがまたそーとーに辛かった
のです。その日の体調がすこぶる悪くなる
くらいに……。

辛いもの好きのKOUYOUさんにはおすすめかな。

投稿: くしにょ | 2012年8月31日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/55511776

この記事へのトラックバック一覧です: 『すこびる辛麺』だ!:

« 『三鷹ホルモンおいで屋』で一杯♪ | トップページ | 『井の頭恩賜公園』の空… »