« 『Fit's MAGIQ スライム味』だ! | トップページ | 『コレジャナイロボ キャンディ』だぁ!? »

2012年8月25日 (土)

『香港飲茶楼ル・パラク』でメシ!

ビックサイト内にある店。

コミケで行った時に大抵混んでいて入れない。
でも、終わり近かったせいか、空いていた。
念願の(大げさだが…)店に入ってみた。

香港飲茶楼ル・パラク

20120812001_3

何せ反対側からも良く見えるので気になっていた。

20120812002_5

で、当然ビールも頼んださ!
Dコンボど生ビール。

20120812003_3

生ビールは、自動で注いでくれる機械が!?
こんな物もあるんだ…
と、注視してしまったよ。

海老麺は、一昔の味付け。
かん水味の昔ながらの麺に、塩味のスープ。
半チャーハンは、何か家庭の味っぽい…。
まあ、美味しく頂きました♪

たまにしか来ていないので、
まだまだ入った事が無い店が…。

カレー専門店を見つけた!
これは、食ってみたい!

地道に攻略していこう!(笑)

|

« 『Fit's MAGIQ スライム味』だ! | トップページ | 『コレジャナイロボ キャンディ』だぁ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/55421542

この記事へのトラックバック一覧です: 『香港飲茶楼ル・パラク』でメシ!:

« 『Fit's MAGIQ スライム味』だ! | トップページ | 『コレジャナイロボ キャンディ』だぁ!? »