« ある日のお台場の風景 | トップページ | 『ゴールドマサラ』行きます! »

2012年8月31日 (金)

『洋風居酒屋うさぎ』で一杯♪

埼玉県に住んでいる奴の所に遊びに行って、
飲みに行くことに。

しかし、指扇駅の周りには、飲み屋が少ない!(笑)

この辺りだと最大の飲み屋『多満利屋』が休みだった…。

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

ので、大宮にでも行こうかと駅前に行った時に
何となくここを見つけた。

洋風居酒屋うさぎ

20120815001

移動が面倒だからと言う安直な理由で入ってみた。

20120815002

看板には、ウサギの絵が。
俺も連れもウサギ好き。
連れは、ウサギ飼っていたし。
なので、突撃!(笑)

酒のお通しにアメリカンドックは、初めて。
二人して「これは、珍しい」としきり。
『ウニソースのオムレツ』(瓶詰めウニをソースにしたオムレツ)。
不思議過ぎて頼んだ一品。
面白い味。
『ウサギの卵』(チーズの入ったボール型のポテトフライ)。
これも、不思議ぎで頼んだ一品。
見た目は、カラフルで可愛らしい。
普通に美味しい。

20120815003

『サラミとチーズのイタリアンサラダ』は、サラミが
棒状にスライスされて美味しい。
『トマトとチーズのサラダ』は、チーズが
スモークされていて美味い!
『うさぎCocktail』と『サムライロック』。
うさぎは、青いブルーハワイのようなカクテル。
サムライは、日本酒ベースのカクテル。
共に、美味しい。
しかし、このハートのマドラーは…
ちょっと勘弁して欲しい。(笑)
『ほうれん草とベーコンのサラダ』も
中々美味かった♪

これで指扇駅近くの飲み屋をまた一つ開拓!(笑)

|

« ある日のお台場の風景 | トップページ | 『ゴールドマサラ』行きます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/55438462

この記事へのトラックバック一覧です: 『洋風居酒屋うさぎ』で一杯♪:

« ある日のお台場の風景 | トップページ | 『ゴールドマサラ』行きます! »