« 『磯丸水産』増殖中! | トップページ | 『湯の道 利休』でマッタリ…。 »

2012年9月 3日 (月)

『サイボクハム』に行ってきた。

埼玉にある肉のテーマパークに行ってみたかったのだが、
今回機会があって行ってみた。

サイボクハム

20120815001

炙り串煮豚

20120815002

ビールとスペアリブと豚足。

20120815003

神社エールともろきゅう。

20120815004

ジンジャーエールの駄洒落らしい…。
親父ギャク?
ちょっと涼しくなったかも…。

メンチ・サンドイッチ(食べた後)。

20120815005

個人的には、メンチと言うよりコロッケです。
たまねぎで無く、ジャガイモを入れているのは…
個人的には、コロッケに入れたい!

かやぶき屋根の旧家。

20120815006

屋根以外は、手入れされているようだ。
店などにして、中を開放してくれると面白いのだが。

広場

20120815007

芝生は、気持ち良いかも。
でも、日陰が無いのが辛い…。

兎も角、肉が美味かった♪

何か買おうかとも思ったが、
生ものや、要冷蔵は、まずいので諦めた。
でも、機会があったら買ってみよう♪

|

« 『磯丸水産』増殖中! | トップページ | 『湯の道 利休』でマッタリ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/55446951

この記事へのトラックバック一覧です: 『サイボクハム』に行ってきた。:

« 『磯丸水産』増殖中! | トップページ | 『湯の道 利休』でマッタリ…。 »