« 昔『聚楽台』が有った所… | トップページ | 『戎ビアホール』に挑戦! »

2012年9月 7日 (金)

『ゆいろうどMITAKA』に行ってみた。

三鷹駅南口からチョット行った所に面白い店を見つけた。

確か以前ここは、FC東京オフィシャルショップだったかと…。

ゆいろうどMITAKA

20120825001

>「たか」つながりで結ばれた各地域との友好を図り、観光・文化・
>経済の活性化を通じて、各地域は勿論、日本を元気にするための店
>舗として活動していく所存です。
だそうだ。

でこんな物を買ってみた。

20120819002

※箱の中身は、出して隣に置いてあります。

シジミエキス21
普通にスタミナドリンク。
何処にシジミかと思ったら後味で仄かにあった…。
利くのかどうか、全く分からん。
チョットは、効果があってほしい。

スーパーすだち酎
すだちの味と香りのする焼酎。
ロックか水割りで香りを楽しみながら
飲むのがGOODだと思う。
モンドセレクション3年連続金賞受賞は、頷ける。

チビチビ飲もう♪

|

« 昔『聚楽台』が有った所… | トップページ | 『戎ビアホール』に挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/55511300

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆいろうどMITAKA』に行ってみた。:

« 昔『聚楽台』が有った所… | トップページ | 『戎ビアホール』に挑戦! »