« 『Welch's GRAPE50』を飲んでみた。 | トップページ | 『meiji Meltykiss』を食ってみた♪ »

2012年11月 1日 (木)

『野郎ラーメン』を食ってみた!

開店前から気になっていたが
ようやく入れた!

野郎ラーメン

20121028001

その日も3時なのに10人ぐらいが並んでいた。
20分少々は、待っていたか。
友人と二人で、待っていたから待てたのかも。

で、頼んだがのが、辛味噌野郎ラーメン。

20121028002

食ってみて驚いたのが、
麺と思われる山の半分が
炒めたもやしだった!

これだけ、野菜が入っているのは、結構衝撃!

で、辛いかと言うと、まあまあ…。
まあ、普通の人でも食えるのでは?

麺は、個人的にボソボソしていて、好きでない。

スープは、とんこつだけど、
味は、あっさり、だけど、油が、コッテリ。

な感じ。

結構腹持ちが良さそうだ。

ちなみに後で、入り口横の自販機で売っていた
黒烏龍茶』を飲みましたが…。

しかし、特にもたれることも無いので
思った以上に、あっさりなのかも。

付け麺なら行けるかも?

今度試してみよう。

|

« 『Welch's GRAPE50』を飲んでみた。 | トップページ | 『meiji Meltykiss』を食ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/56015776

この記事へのトラックバック一覧です: 『野郎ラーメン』を食ってみた!:

« 『Welch's GRAPE50』を飲んでみた。 | トップページ | 『meiji Meltykiss』を食ってみた♪ »