« 武蔵境の『はなの舞』で一杯♪ | トップページ | 『レンガ ロール』買ってみた♪ »

2012年11月24日 (土)

『やきとりの ほっと屋』で一杯♪

新橋で、飲む事に…。

でも、新橋は、馴染みが無いので…

ウロウロ…。

で、見つけたのがここ!

やきとりの ほっと屋

20121117001

向こう側から見かけた時に、何やら、美味そうな匂いがする!

と、思って突撃!(笑)

まだ、店内が新しい感じがする。
最近出来たのに違いない!

取り合えず、ビール!
で、乾杯!

20121117002

メニューででっかく出ている
博多仕込“もつ鍋”!

20121117003

もつなんだけど、柔らかな部位のみで
筋のような部分が無くて食べ易くて美味しい。

でも、脂身的な部分?

カロリーが心配…。

あと、白湯スープの水餃子とせせりのねぎ塩焼き。

20121117004

餃子は、餃子だけでなくスープも美味しい。
飲み干しましたよ♪

せせりもプリプリしてGODD♪

軟骨の唐揚げ

20121117005

からりとして、コリコリして美味しい♪

最後の締めにおじや。

20121117006

おじやもベリーグッドでご馳走様です♪

もつ鍋は、最後まで美味い♪

新橋に一軒、美味い店発見です!

|

« 武蔵境の『はなの舞』で一杯♪ | トップページ | 『レンガ ロール』買ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/56135071

この記事へのトラックバック一覧です: 『やきとりの ほっと屋』で一杯♪:

« 武蔵境の『はなの舞』で一杯♪ | トップページ | 『レンガ ロール』買ってみた♪ »