« おめでとう!『はなの舞』! | トップページ | 『日経BP』から図書カードをもらった…。 »

2012年12月10日 (月)

『サイゼリヤ』で一杯♪

吉祥寺で、飲もうかと駅前を散策。

そしたら、看板が目に入ったので入ってみた。

サイゼリヤ 吉祥寺中央口店

20121208001_3

午後3時ごろと、ちょっと外れた時間なのに
盛況で混んでいた。

結構、辺鄙な所なんだけど…
と思いつつ、入ってみた。

ビールと赤ワイン・デカンタ大。(笑)

20121208002

フレッシュシーズとトマトのサラダ。

20121208003

トマトは、若くていま一つ…。
もっと熟したのが希望。

Wサイズのプロシュート・ルーム貝のガーリック焼き・
マルゲリータピザ。

20121208004

どれも美味かった。

特にプロシュートが美味かった♪

プロシュートを食いに来るのは、有りだ!

しかも、三千円しない!

安い!

なるほど、混むわけだ。

納得。

また、飲みに行こう♪

|

« おめでとう!『はなの舞』! | トップページ | 『日経BP』から図書カードをもらった…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/56279272

この記事へのトラックバック一覧です: 『サイゼリヤ』で一杯♪:

« おめでとう!『はなの舞』! | トップページ | 『日経BP』から図書カードをもらった…。 »