« 『Battery Checker』を買ってみた。 | トップページ | 『NARUTO 巻ノ六十二 巻ノ六十三』 »

2013年1月21日 (月)

『BRAZIL COFFEE MAKER』を買ってみた。

今までコーヒーを飲むのにペーパードリップだったが
もっと簡単に美味しく飲むのにコーヒーメーカーでも買えば?
安のだと2~3全円ぐらいだよ、と勧められた。

まあ、見てみるかと、コーヒーメーカーの
コーナーを眺めていたら、コレを見付けた。

BRAZIL COFFEE MAKER

20130112001

これ、紅茶の奴でない?

って、紅茶にも使えるよね…。

って訳で買ってみた。

側面に使い方が書いてある。

20130112002

1.粗挽きコーヒーを使用。
2.熱い水を加えてかき混ぜる。
3.4分待ってプレスする。
4.お気に入りのカップでコーヒーを楽しめ。

と、書いてあると思う…。(^_^;)

箱の中身は、こんな感じ。

20130112003

専用の軽量スプーンがあるのが助かる。

特に気になったのが、プレス部分。

20130112004

金属の網だ…。

これで、荒引でないとまずいのね。

実際に使ってみた。

コーヒーは、ペーパードリップ用だけど
でも、静かに注げば、まあ、何とかなるよ。

細かい粉は、カップの底に残るけどね。

でも、コーヒーが、美味しい♪

美味しくて、使い勝手が良いので有りです♪

|

« 『Battery Checker』を買ってみた。 | トップページ | 『NARUTO 巻ノ六十二 巻ノ六十三』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/56527072

この記事へのトラックバック一覧です: 『BRAZIL COFFEE MAKER』を買ってみた。:

« 『Battery Checker』を買ってみた。 | トップページ | 『NARUTO 巻ノ六十二 巻ノ六十三』 »