« auは、頑張っているようです。 | トップページ | 『のらくロード』を歩いてみた♪ »

2013年1月29日 (火)

『江東区森下文化センター「田河水泡・のらくろ館」』に行ってみた♪

知人が『のらくろ館』に行くとの事。
便乗して行ってきました♪

江東区森下文化センター「田河水泡・のらくろ館」

20130126001

のらくろが笑顔でお出迎えしてくれる♪(笑)

20130126002

立派な玄関の横に…

20130126003

『のらくろが生まれた町 深川』が。

20130126004

田河水泡の弟子が描いた深川マップです。
眺めていると色々面白い発見ができる。

現在、『田河水泡・のらくろ館特別展示「永遠の少女マンガ展」』を
行っている。

生原稿を見ると、印刷では、分からない色々な事が分かる。
漫画が好きなら一見の価値あり!(笑)

「マンガ展」の直ぐそばに「のらくろ展」、一階の一角は、マンガコーナー。
マンガが充実しています!(笑)

20130126005

しかも入場無料!

もう、行くしかないでしょう!(爆)

ただ、残念なのが等身大のらくろとツーショットが撮れなかった!

また行ってみたい♪

|

« auは、頑張っているようです。 | トップページ | 『のらくロード』を歩いてみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/56663501

この記事へのトラックバック一覧です: 『江東区森下文化センター「田河水泡・のらくろ館」』に行ってみた♪:

« auは、頑張っているようです。 | トップページ | 『のらくロード』を歩いてみた♪ »