« 『デュラムおばさん バターしょうゆ』だ! | トップページ | 吉祥寺の妙な自動販売機… »

2013年2月17日 (日)

『ミタカハモニカ』改め『ハモニカ横丁ミタカ』!!!

一週間ぶりに何か変わったら、ネタにしようと行ってみた。

そしらた、壁の隙間(?)は、ビニールで塞がれていたので、
少しは暖かくなったかも…。

20130216001

でも、入ったら相変わらず、上着を脱げるほど暖かくないです…。(笑)

入ったら店長さんが「ブログ拝見しましたよ」と…。

前回、室内を撮影するので、ブログネタとお断りしたら
速攻でチェックしてくれたらしい。
しかも、その記事をMさんがフェースブックで紹介してくれたと…
あらあら、恐縮です…。(汗)

中を見るとレイアウトが変わっている。
聞くと椅子など若干売れたらしい。

20130216002

昨日は、中央で宴会をしたそうだ…。

で、「お勧めは?」と聞いたら
「シャンデリアを持ってきました!」とのこと。

20130216003

しかも、ローアングルで撮ると良い!との事で
撮ってみました。

20130216004

でも、誰が買うんだろう…?

更に奥の壁に面白いがあるらしい。

20130216005

フライパンかと思いきや…
多分、これではないだろうか?

20130216006

この前貰ったチラシと異なるので、多分最初のチラシらしい。
さりげなく記念品にしている?

食器の方は、数があるからか、変化していないような…。

20130216007

食器を揃える予定なら、一気に揃いそうだ。

20130216008

前回、食べられなかった串を所望。

20130216009

トマトが絶品。
結構酸味がキツイが火を通した事で甘みもあって美味い。
他にもハツやレバーも美味かった♪

帰りがけに店長さんが「店名が『ハモニカ横丁ミタカ』に
正式に決まりましたのでこちらで、お願いします。」との事で
タイトルが決まった。

20130217010

室内に露店があるような物なので何か学園祭のようなノリかも…。

そして、この雰囲気は、今だけかも?(笑)

又なんか変化があったらネタにする予定♪

|

« 『デュラムおばさん バターしょうゆ』だ! | トップページ | 吉祥寺の妙な自動販売機… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/56781247

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミタカハモニカ』改め『ハモニカ横丁ミタカ』!!!:

« 『デュラムおばさん バターしょうゆ』だ! | トップページ | 吉祥寺の妙な自動販売機… »