« 『すぱじろう』でパスタ。 | トップページ | 『カレー市民アルバ』でカレー! »

2013年4月 6日 (土)

『ひもの屋』で一杯。

御徒町駅前辺りをぶらぶらしたら見つけた。

「くさや」が食いたい…。

ので入ってみた。

御徒町ガード下のひもの屋

20130310001

そしたら、意外と普通の飲み屋…。(T_T)

だって、干物オンリーのメニューだったら看板通りだけど、
刺身も煮物も串焼きもあるんだもん!

「他よりチョット干物に力を入れています」のようです。

で、ホッピー!

20130310002

刺身盛り合わせは、予定通り。

20130310003

それに対して、アジの干物は、予想外に大きくて困った…。

20130310004

二回り小さいのを予定していたので…。
結構おなかにたまってくれました…。

2~3人でつっつくの正解だろう。

なので、トマトで〆です!(笑)

20130310005

焼きトマトは、やっぱ良いです。

でも、プチトマトの方がもっと良いかも…。

今度、プチトマト&電子レンジでチャレンジしてみよう!

また一軒、飲み屋をインプットです。

|

« 『すぱじろう』でパスタ。 | トップページ | 『カレー市民アルバ』でカレー! »

コメント

済みません

投稿: kouyou | 2013年4月 7日 (日) 00時05分

つまんないです

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/57118884

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひもの屋』で一杯。:

« 『すぱじろう』でパスタ。 | トップページ | 『カレー市民アルバ』でカレー! »