« 『LOVE展アートにみる愛のかたち』も行ってみた! | トップページ | 森ビルからの風景 »

2013年5月 6日 (月)

『miku cafe』!?

何と!森ビルでこんな催しが?

miku cafe

20130501001_3

こ!これは、行かねば!

と言う訳で行った!

20130501002_2

こりゃ、驚いた。

結構、デッカクやっていた。

で、ステージに等身大ミクがデーン!

20130501003

一通り見まわした後に注文。
『39カレー』と『ツインテール』、おまけのコースター。

20130501004

ツインテールは、ラムネジュース?
美味しいけど、飾りの方が値があるかも…。

39カレーは、失敗した…。

20130501005

まず、焼きネギ!

焼きネギ一本載せるのは、意欲的だが…
き…、切れん!
ナイフが用意されているが
食べ易い長さに切るのが大変。(汗)

でも、それ以上にミク…。
顔を崩して食うのに、何故か心の葛藤がぁ!
こんなに精神的に食べ難いとは…。(笑)

絵的には、バッチリなのにな…。

ちなみに、頑張って食いましたとも!

お土産にミクどら焼きも。
このどら焼きには、得点があって
真っ白な巾着に専用スタンプでスタンプできる。

20130501006

で、完成がこちら…。

20130502007

中身は、こっち。3つ入っている。

20130502008

そして、美味しく頂きました♪

20130502009

相変わらず、ミク強し♪

まだ、ミクの時代は、続きそうです。

|

« 『LOVE展アートにみる愛のかたち』も行ってみた! | トップページ | 森ビルからの風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/57303825

この記事へのトラックバック一覧です: 『miku cafe』!?:

« 『LOVE展アートにみる愛のかたち』も行ってみた! | トップページ | 森ビルからの風景 »