« 『iPad』が壊れた!心が折れた…。_| ̄|○ | トップページ | »

2013年5月12日 (日)

『くら寿司』に行ってみた。

三鷹駅北口から五日市街道に突き当たった所に
回転寿司屋ができた。

くら寿司 武蔵野西久保店

20130501001

特に何時開店との告知もせずに
いつの間にやら開店していたそうだ。
開店してから午後7時に行ったら
3時間待ちと言われて断念。

なので開店の午前11時に行ってみた。
結構、直ぐに案内された。

お酒は、セルフサービス。

20130501002

ガッツリ食ってご馳走様です。

小ぶりの寿司で色々食べられるので
結構良いかも…。

個人的な不満は、貝類が少ない。
貝は、大好きなので…。

海鮮ラーメンも食ったけど、これがかなり行けてる。
マジに美味い!

寿司屋にラーメンとは、ちぐはぐと思うが
美味ければ良いのです!

ちなみに、レーンに流れているカプセルを
『鮮度くん』と呼ぶそうだ。

20130501003

構造が中々洒落ている。

|

« 『iPad』が壊れた!心が折れた…。_| ̄|○ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/57312331

この記事へのトラックバック一覧です: 『くら寿司』に行ってみた。:

« 『iPad』が壊れた!心が折れた…。_| ̄|○ | トップページ | »