« ネックトストラップを買ってみた。 | トップページ | 東京駅に進出していた!『GUNDAM Cafe』! »

2013年7月 7日 (日)

『ぶっかけうどん』を食ってみた。

最近人気の『くまモン』が印刷されていたので買ってみた。

ぶっかけうどん 辛みそ

20130615001_3

開けてみたらこんな感じ。

20130615002_2

ふたの裏に詳しい説明があるのでそれに沿って作る。

完成。

20130615003_2

食ってみた…。

微妙だ…。

麺もスープも緩い…。

だから、ゆるキャラの『くまモン』か?

って言うぐらい緩い…。

そんなはずは!

と、続けて試してみる。

ぶっかけうどん

20130615003_3

開けた所。

20130615005_2

完成!

20130615006_2

間違い無く緩い!

味は、辛みそより出汁が効いていて良いかも…。

口直しに『マルちゃん正麺』を食った…。

美味い!

麺に腰があってスープも美味い!

でも、『ぶっけけ』に比べて、えらくしょっぱい!

『ぶっかけ』の味が緩く感じたのは、塩分が少ないからか?

塩味に慣れて、塩分が少ないと美味いと感じにくいのかも?

思い当たる…。

それは、まずいな…。

自重せねば…。

まあ兎も角、個人的には、
うどんに歯ごたえ!
出汁の味がドカン!
が、欲しい所だ!

|

« ネックトストラップを買ってみた。 | トップページ | 東京駅に進出していた!『GUNDAM Cafe』! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/57604042

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶっかけうどん』を食ってみた。:

« ネックトストラップを買ってみた。 | トップページ | 東京駅に進出していた!『GUNDAM Cafe』! »