« 『餃子の王将』で『境とんだらし麺』を食ってみた! | トップページ | 『スズメの巣』を見つけた♪ »

2013年8月12日 (月)

『生塩飴』を食ってます…

汗をかくと塩分が出る…。

塩分が出過ぎると、死にます…。

ので、塩分の補給用に買ってみた。

生塩飴

20130731001

食ってみる。

塩飴と言うより甘くない飴です。

あと、中心にあるレモンペーストは、要らないと思ったりして…。(^^;)

飴の部分は、結構よいかも。

沖縄の海水塩「青い海」を使用しているからか?

塩分補給している気にならないのが難かも?

兎も角、この頃汗をかくので、塩分多めです!

|

« 『餃子の王将』で『境とんだらし麺』を食ってみた! | トップページ | 『スズメの巣』を見つけた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/57966921

この記事へのトラックバック一覧です: 『生塩飴』を食ってます…:

« 『餃子の王将』で『境とんだらし麺』を食ってみた! | トップページ | 『スズメの巣』を見つけた♪ »