« 風邪は、まだ続いている…んだよ…。(^^;) | トップページ | 『生塩飴』を食ってます… »

2013年8月11日 (日)

『餃子の王将』で『境とんだらし麺』を食ってみた!

餃子の王将』武蔵境駅前店の前を通ったら…

20130807001

こんなポスターが!!!

20130807002

『さかいHOTプロジェクト』の文字が!

しかも『激辛』!

おお!これは、食わなくては!!!

で頼んでみた!

境とんだらし麺

20130807003

見た目が唐辛子の粉末がまぶしてあって真っ赤で辛そう…。

美味そうです!(笑)

食ってみると、思いの外、野菜が多い!

きくらげも入っていて感涙かも…。

意外なほど辛さが味とマッチしている。

べ-スの味噌ラーメンの味の幅が広いのか?

兎も角、美味しく頂きました。

これは、辛くないラーメンも食いたくなりました!

今度食ってみよう♪

まあ、暑い日に熱さをブッ飛ばすのには良いかもしれません♪

|

« 風邪は、まだ続いている…んだよ…。(^^;) | トップページ | 『生塩飴』を食ってます… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/57965770

この記事へのトラックバック一覧です: 『餃子の王将』で『境とんだらし麺』を食ってみた!:

« 風邪は、まだ続いている…んだよ…。(^^;) | トップページ | 『生塩飴』を食ってます… »