« 『ハモニカ横丁ミタカ』始動!!!(その1) | トップページ | 『第3回さかい夜市』に行ってみた♪ »

2013年8月17日 (土)

『ハモニカ横丁ミタカ』始動!!!(その2)

昼間は、また違った顔が現れる。

ハモニカ横丁ミタカ

20130814021

カレーやパスタが美味そうだ♪

20130814022

「のら」は、店員が言った通り八百屋になっていた…。

20130814023

店内もあの時と違って見える。

20130814024

杉玉…

20130814025

新酒が出来たお知らせか?

いや、新しい店が出来たお知らせと、熟成を知らせるのかな?

農薬を使ってないか、少ない量、さらに有機野菜との事。

20130814026

多分「センチュリー」でアイスコーヒー。

20130814027

昼らしいだろう♪

そしたら、ホッピーに溢れている店が!

孫パンダ(まごパンダ)

20130814028

最初「孫」を「そん」だと思ったが、店員さんに聞いたら「まご」だそうだ。
ちなみに、VICの系列でないそうだ。
で、名刺を貰ったら、「株式会社オフィスPanda」だそうだ。
裏に記載されている店舗をチェックしたら、
「レッサーパンダ風太くん」ってあそこじゃん!
「飯゜駄」って変なパンダの提灯のある店だ!
今度、入ってみよう♪
「コパンダ」ってあそこの…。

結構、知っていたりします…。(汗)

取り敢えず、まだ入っていないところは、入ろう!(笑)

そして、ブログネタに…。(爆)

で、「ぱんだビール」!

20130814029

中国かと思ったら、日本製だった…。

これは、喜ぶべきか、悲しむべきか…。(笑)

お代わりと松茸。

20130814030

美味しゅうございました。

今度は、「おつかれセット」を頼もう♪

店員さん曰く「日本に一つしかないシャンデリアだ!」だそうだ。

20130814031

正直、カッコいいよ!(笑)

まだ、全店廻っていないので、これからも攻略です!(爆)

PS.

戦利品

20130813032

なすは、4つに切って味噌で食ってもGOODです♪

|

« 『ハモニカ横丁ミタカ』始動!!!(その1) | トップページ | 『第3回さかい夜市』に行ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/58005980

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハモニカ横丁ミタカ』始動!!!(その2):

« 『ハモニカ横丁ミタカ』始動!!!(その1) | トップページ | 『第3回さかい夜市』に行ってみた♪ »