« 『中華そば専門店 丸幸』で一杯♪ | トップページ | 何となく『アボガト』を食いたくなった…。 »

2013年12月19日 (木)

『ラーメン二郎』でラーメンと格闘!

皆で、ラーメンを食いに行こうと言う事で
ついて行ってみた…。

ラーメン二郎 新小金井街道店

20131210001

今回の先導役が言った…。

『ラーメン二郎は、戦いだ!』

さて、注文して目の前に出されたのが、これ…。

20131210002

麺少な目を注文したのだが…
まったく、レベルが違う…。(汗)

盛り上がった野菜!

チャーシューでなく、肉の塊です…。

これでもか、ってぐらいに野菜が盛ってある…。

正直、どうやって食えば良いんだ?

しばし悩む…。

考えあぐねた結果、側面にに穴を開け、
麺と野菜を1対1でスープに付けて食う。

ってのが正解と思う…。

スープは、香ばしくて美味しい♪

麺がぶっとくて、固くて美味い!

個人的に歯ごたえがある、もっちりした麺が好きだ。

食い進んで、ようやくスープだけに…。

スープは、偉くショッパイ!

スープを足さないと、飲み干すのは、辛いかも…。

最も、この時点でお腹一杯ですが…。

ご馳走様でした♪

ちなみに、先導役は、無論勝利しましたが…

俺は、かろうじて勝利です。

ちなみに、他の方は、負けてました…。(笑)

|

« 『中華そば専門店 丸幸』で一杯♪ | トップページ | 何となく『アボガト』を食いたくなった…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/58802923

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラーメン二郎』でラーメンと格闘!:

« 『中華そば専門店 丸幸』で一杯♪ | トップページ | 何となく『アボガト』を食いたくなった…。 »