« 『フィリッピン』に行ってみた♪(その他、色々) | トップページ | 『フィリッピン』に行ってみた♪(帰りの飛行機) »

2013年12月 3日 (火)

『フィリッピン』に行ってみた♪(夜のお話…)

宿泊していた『THE HERITAGE HOTEL MANILA』は、
バククランマーケットの端に位置して
通りの反対側に、カラオケスナックとゴーゴーバーが…。

この手がとっても好きな方がいらっしゃって…
チョット便乗したりして…。(汗)

そしたら、こっちの事も書いてね♪
と、色々吹き込まれてしまいました…。

そして止めが…
「ブログ見てるからね♪楽しみにしているよ♪」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

と言う訳で書く羽目に…。(汗)

KARAOKE BAR PLUS ONE - EDSA

20131112191

プラスワンは、全員日本語ができるので、
本当に日本のカラオケスナックのようです。
お客の入り具合によりますが、客が少ないと
女の子が客一人について一人が接客します。
軽く話しながら、飲んで歌って、と言った感じです。
大体、一人P1000ぐらいからなので2500円ぐらいでしょうか。

健全に楽しめるます。(笑)

EDSA INTERNATIONAL ENTERTAINMENT COMPLEX

20131112192pg

こちらは、もろあっちです。

建物内に、数件のゴーゴーバーが入っています。
入場無料ですが、入るとガードマンがボディチェック。
カメラは、持ち込み禁止なので、ガードマンに預けます。
カメラの代わりに引き換えの番号札が渡されます。
携帯は、見逃してくれます。
とは言え店内は、撮影禁止です。

店に入ると、舞台で踊っている女の子を
ビールを飲みながら眺めます。
気に入った女の子を指名すると、
店に3000ぐらい払って、一緒に店を出ます。
店は、女の子との出会いの場を提供のようです。
で、後は、女の子と交渉との流れ。
P3000からP4000ぐらいかと…。

あと、ここでは、英語ができないと、駄目です…。
逆にできれば、金額など交渉できます。

ちなみに、開店直後だと、お客がおらず…
女の子が、ワット群がって来ます…。
殺気立っているかも…。
異様な雰囲気で、怖いです…。

二人で入りましたが、のんびり飲む事も叶わず…
チョコチョコ何件か店を回って脱出です。

もっと客が居る遅い時間の方がのんびりできたかと…。

ちなみに彼女らは、踊りのプロではないので
踊りに期待したら、残念な気分になります。
あくまでも女の子を愛でながら、ビールを飲むです。

BAY CAFE

20131112193

看板を見ると、スポーツカフェのようですが、
中もTVが設置してあり、スポーツカフェって感じ。
しかし、壁際に女の子が十人ほど並んで居ます。
こっちは、殺気立って取り囲まれる事は無く、
「あっち行け」って言えば、あっちに行ってくれます。
とは言え、猛烈にアタックは、してきます。

謎な叔父等がいきなり、勝手にマッサージを始めます。
「サービスかな?」と思ったら、しっかりP100要求されます。
ちなみに、素人マッサージで、後になって、
マッサージされた首に痛みが…。
なので、「ノーサンキュー」と強く言いましょう!

大体、ビールP100ぐらいから。

やたら詳しい人が居て色々教えてくれました。
何でも人種によって部屋が区切られているとか…。
入り口入った所は、地元の部屋で、
隣がヨーロッパで、二階がアジアでだそうだ。
その日は、客が少なかったらしく、二階が閉じだれていた。
なので、ヨーロッパの一角でビールをガブガブ。

気に入った女の子が居たら金額で交渉。
大体、P3000~4000ぐらい。
成立したら、飲物をおごる。
P250と決まっていて、店の取り分らしい。
で、その後女の子と一緒に店を出るとの運び。

ちなみに、好き者の人が、とあるガイドに、
「そんな所の女の子だと病気になるぞ。
もっと、グレードの高い所でないとダメだ!」と
言われて、ブルーになったとか。

そこのグレードとは、店にP8000だそうだ。
従って、女の子にもP8000は最低だろうとの事。
2万円ぐらいなので、かなり高い方かも…。
まあ、他の所の倍なので、そうなのだろう。
「モデルのような娘が居たよ。」だそうです。

今回、好き者が居たので、色々教えて頂きました♪
はっきり言って、未知のワンダーランド…。

果たして、次があるのか?

は、不明ですが…。

つづく

|

« 『フィリッピン』に行ってみた♪(その他、色々) | トップページ | 『フィリッピン』に行ってみた♪(帰りの飛行機) »

コメント

好き者さんw
コメントどうも♪
また、機会があれば、宜しくお願いします!w

投稿: kouyou | 2013年12月 8日 (日) 01時14分

待ってました!好き者です(笑)
楽しいブログですが、やっぱり旅の醍醐味は現地で体験するドキドキワクワク感かと。
また一緒に行きたいです (^^)v

投稿: | 2013年12月 6日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/58705204

この記事へのトラックバック一覧です: 『フィリッピン』に行ってみた♪(夜のお話…):

« 『フィリッピン』に行ってみた♪(その他、色々) | トップページ | 『フィリッピン』に行ってみた♪(帰りの飛行機) »