« 『哲麺』で食ってみた♪ | トップページ | 最近終電を逃したら、ホテルってのを覚えました…。(笑) »

2013年12月27日 (金)

『駅前酒場 昜木屋』で一杯♪

三鷹駅北口からすぐの店に久しぶりに飲みに行ったら
店が変わっていた…。(汗)

駅前酒場 昜木屋

20131223001_2

以前は、『立ち飲み屋 元』って店。
ここの揚げ豆腐が好きだったのに…。
は、取り敢えず、置いておこう…。

寒かったので、熱燗とカモときゅうり。

20131223002_2

日本酒は、『奥松』って銘柄らしい…。
ポン酒は、普通に美味いです。
寒い日は、熱燗!これに尽きます!

つまみは、まあまあ…。

串揚げがお任せ5本。

20131223003

それなりに…。

アボガドホタテ。

20131223003_2

これも、取り立てて…。

桃太郎トマトサラダ。

20131223005

激感激!

桃太郎を丸ごと一個使っています!
トマト好きには、堪らない!
言う事無いです!

トマトが食いたくなったら、ここに来よう!
トマトなら、ワインが良いかも…。

あと、話を聞くと『元』があった時にも、
昼に間借りしてランチを出していたとか。
そして、12月に看板付けたとか…。

バックヤードで何があったかは、知りませんが
あの『揚げ豆腐』もメニューに残っていました!
有難う!

揚げ豆腐と桃太郎で決まりです!

あと、ホットワイン♪

無敵です!(笑)

|

« 『哲麺』で食ってみた♪ | トップページ | 最近終電を逃したら、ホテルってのを覚えました…。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/58852803

この記事へのトラックバック一覧です: 『駅前酒場 昜木屋』で一杯♪:

« 『哲麺』で食ってみた♪ | トップページ | 最近終電を逃したら、ホテルってのを覚えました…。(笑) »