« 大雪の中、川崎で新年会… | トップページ | 『白木屋』で一杯だよ♪ »

2014年2月10日 (月)

2014年の雪の中の新年会

正直、遭難するかと思ったよ。

20140208001_4

まあ、天気には、天気の都合があるんだろうけど…。

仲間内では、こんなメールをやり取り。

>今から出ます。
>
>皆さんのご健闘をお祈りいたします。

を、筆頭に、結構悲惨なメールが飛び交ってましたよ!

和ダイニング 笑

20140208002_2

と言う訳で、流石にこの日は、集まりが悪かった!(笑)

俺も遅れたけどね…。

ホットワインで乾杯!

20140208003_2

鍋を突っつきながら、飲み放題!

20140208004

勿論、色々食べ物が出たんだけど、割愛!

最後、解散した後にこんなメールが。

>今日は、20年ぶりの大雪にもかかわらず参加頂いて有難うございました。
>
>今日、無事に帰れる事を!

決して大袈裟じゃ無いと思うのだが…。

交通機関がアウトの時には、
最寄りのカプセルホテルに泊まる事も織り込み済み。

しかし、運良く電車が動いていたので
無事帰れました♪

記憶に残る新年会でした!

|

« 大雪の中、川崎で新年会… | トップページ | 『白木屋』で一杯だよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/59102771

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の雪の中の新年会:

« 大雪の中、川崎で新年会… | トップページ | 『白木屋』で一杯だよ♪ »