« 『LED電球 LDA4D-H-E17-G402』を買ってみた♪ | トップページ | 働く車両『東京省力化軌道工事区 GT240-1/2003』を眺めてみた。 »

2014年3月21日 (金)

『2つの食感グレープソーダゼリー』を買ってしまった!

かなり奇天烈に違いない!

と、思って買ってみた!

ちなみに『ナタデココ入り』は、
大いに購買意欲がわいたよ!(笑)

2つの食感グレープソーダゼリー

20140312001_2

よくよく説明を読む。

>冷やして10回以上ふってから
>開缶してください

炭酸なのに10回以上振る!?

>しゅわしゅわ“ソーダゼリー”と
>“ナタデココ”の2つの
>食感が一度に楽しめる
>「食感系炭酸飲料」

『食感系炭酸飲料』との初めて見る単語…。

これは!!!

当たりだ!!!(笑)

大丈夫かと思いつつ、良く振る!

で、開けてみた。

ブシュ!と噴き出す事も無くパカ!と開いた!

飲んでみると、ガツンと炭酸!

炭酸がゼリーに封入されている!

これは、下手な炭酸飲料より、炭酸している!(笑)

しかも、クラッシュゼリーのような感じ。

ナタデココもしっかり主張!

物凄く癖があるが、面白い食べ物です!(笑)

目にしたら、試してみては?(爆)

|

« 『LED電球 LDA4D-H-E17-G402』を買ってみた♪ | トップページ | 働く車両『東京省力化軌道工事区 GT240-1/2003』を眺めてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/59297259

この記事へのトラックバック一覧です: 『2つの食感グレープソーダゼリー』を買ってしまった!:

« 『LED電球 LDA4D-H-E17-G402』を買ってみた♪ | トップページ | 働く車両『東京省力化軌道工事区 GT240-1/2003』を眺めてみた。 »