« 新幹線で西東…!東京駅で『スターバックス』! | トップページ | 新幹線で西東…!名古屋で『Curry & BeerBar Wave』! »

2014年5月 9日 (金)

新幹線で西東…!神戸で『レッドロック』!

神戸駅の一つ手前の元町駅で下車。

20140415011

店を探している時間が無いので、駅前からぐるっと眺て店を探す。
同行者が、躊躇無くこの店にロックオン!。

レッドロック

20140415012

ステーキ定食(大)をチョイス!

20140415013

肉も100gぐらいアップのよう。

ご飯のお代わりも対応♪

牛肉の焼き加減が、ミディアムレアで
柔らかく美味しかった♪

久しぶりに牛肉で、お腹一杯です♪

思い出すと涎が…。(汗)

因みに、同行者は、「筋切りぐらいしろよ!」とご立腹。
どうやら、筋肉に当たったらしく、文句を言っていました。
そう言う同行者は、グルメです。(笑)

帰りの新幹線では…。

20140415014

アイスコーヒーで一服。

20140415015

渡されたレシートを見て驚いた!
スターバックスだ!

新幹線内でもスターバックスとは、嬉しいかも!
しかし、新幹線も色々進化しているので吃驚です!

ただ、新幹線の中でSuicaで払えたり、払えなかったり…。
払えた方が…、と思うのですが。

また、コンセントも有難い。
これも付いていたり、付いてなかったり…。

こんな感想を持ったのは、新旧の新幹線に乗ったからじかも?

|

« 新幹線で西東…!東京駅で『スターバックス』! | トップページ | 新幹線で西東…!名古屋で『Curry & BeerBar Wave』! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/59537177

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線で西東…!神戸で『レッドロック』!:

« 新幹線で西東…!東京駅で『スターバックス』! | トップページ | 新幹線で西東…!名古屋で『Curry & BeerBar Wave』! »