« 『東京都写真美術館』に行ってみた♪ | トップページ | 『ALPHA』の鞄を買ってみた♪ »

2014年7月30日 (水)

『ビアステーション恵比寿』で一杯♪

恵比寿ガーデンプレイス』で目的の飲みだ!

ビアステーション恵比寿

20140727001_2

5時ごろと外した時間に来たつもりだったが…
盛況過ぎて暫く待つことに…
飲兵衛には、関係無いらしい…。(笑)

『ニュートン』と『レモンビール』で乾杯♪

20140727002

『ニュートン』は、リンゴ汁入り、発泡酒。
ああ、万有引力にちなんだのね…。

レモンビールも、レモン汁入り、発泡酒。
どちらかと言えば、ジュースのようで飲み易い♪

色々な料理を楽しみたかったので『ババリアンプレート』。
トマトが大好きなので『トマト丸ごとサラダ』!

20140727003

『ババリアンプレート』は、色々な種類の食べ物を集めたお得なセット。
ちなみに量は、2~3人分だそうだ。
チョット多いかも…。
中身は、以下の通り。

『アイスバイン』は、食ってみたかった。
観音池ポークの豚すね肉をじっくり煮込んだものだそうだ。
柔らかく濃厚な肉!
『スペアリブ』は、そのまんま。
香ばしい匂いと味で、ざっくり切って食いましたよ。

『ベーコンローフ』ベーコンは、さっぱり?

『ビヤウインナー』は、普通にウインナー。
もしかしたら、チョットショッパイかも?

『フラッシュケーゼ』は、ウインナーの中身。
…皮が好きなんですが…。

『ジャーマンポテト』普通にマッシュポテト。

『ザワークラウト』は、脂っぽい物の後の口直しに。
『目玉焼き』は、半熟なので、崩して黄身を調味料に!肉にまぶして食う!旨し♪

兎も角、出来れば頼むと、一遍に色々食べれるのでお得です♪

オリジナル・フライトポテト

20140727004

モッチリした食感と皮のパリッとした食感がグッドです!

エビススタウトパイント

20140727005

ビターで、美味いです♪

美味しかったのだが、二人で食うには、少々量が…。

ババリアンプレートは、完食できなかった…。

心残りだ…。

今度は、完食できるように注文しよう!

|

« 『東京都写真美術館』に行ってみた♪ | トップページ | 『ALPHA』の鞄を買ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/60091338

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビアステーション恵比寿』で一杯♪:

« 『東京都写真美術館』に行ってみた♪ | トップページ | 『ALPHA』の鞄を買ってみた♪ »