« 『天ぷら新宿つな八 総本店』で一杯♪ | トップページ | 『中国食家荘 好好(ハオハオ)』で『トマト卵あんかけ丼』に挑戦! »

2014年7月19日 (土)

『ShinQs』でピクルス!

ヒカリエ』の『ShinQs』の店頭で見つけた。

チョット元気になれそうなもの。

マンゴースムージー!!!

20140629001

一個一個を個別に作る…。

で、飲んでみた。

チョット…

いや、かなりビミョーかも…

酸っぱく甘い…。

酸味が強くて酢イカっぽいかも…。

でも、半分飲むと気にならなくなりました…。(笑)

ピクルスも買ってみた♪

酢ムリエのフレッシュピクルス
『ミックスピクルス』
『ぶなしめじのピクルス』
です。

20140629002

ミックスは、普通のピクルス。

フルーツトマトも漬けてあるが…
これは、今一…。

しめじは、美味し!

ご飯が進みます。(笑)

酢の味が強いので、むしろ淡白な味の方が合うのでは?

酸味が弱い方が、味が濃い物には、合うのでは?

その辺は、素材によって変えると良いかな。

でも、お酢が好きな人なら気に入るかも?

|

« 『天ぷら新宿つな八 総本店』で一杯♪ | トップページ | 『中国食家荘 好好(ハオハオ)』で『トマト卵あんかけ丼』に挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/59996479

この記事へのトラックバック一覧です: 『ShinQs』でピクルス!:

« 『天ぷら新宿つな八 総本店』で一杯♪ | トップページ | 『中国食家荘 好好(ハオハオ)』で『トマト卵あんかけ丼』に挑戦! »