« 『鍛冶屋 文蔵』で一杯♪ | トップページ | 『神田明神』で初詣♪ »

2015年1月12日 (月)

やっぱ『かんだ やぶそば』良いです♪

再開したとの事で行きたいなぁ~
と思っていたのですが、最近足が遠のいていて…
機会が今一…。

大晦日に行ったら並んで居たのでパスしました。

で、もういい加減落ち着いたかと予想して、行ってきました!

かんだ やぶそば

20150110000

でも、やっぱり並んで居た…。

20150110001_2

ちなみに、開店30分前の11時です。
このぐらいだと、開店時に中に入れるので、
並びたくないのなら、開店30分前に並ぶのが吉です。

待っている人が話している事と言えば
『懐かしい』や『良かった』など、再開を喜んでいる様子。

まあ、寒空に並んで居るので
『もっと早く開店してくれないかなぁ…』
なんてのも。(笑)

店内には、正月の飾りがしつらえていました。

20150110002

新年三が日の年賀は、健在だったのだろうか?
爪楊枝が配られたか、チョット気になります。

蕎麦が出来るまで、熱燗で冷えた体を温めながら待ちます♪

20150110003

蕎麦味噌は、蕎麦の実があったと思ったのですが
今回のは、無いようです…。
もしかしたら、漬け過ぎて良い感じに解けたのかも?

酒が8割方無くなった頃に、そば登場!

20150110004

お約束のせいろを2枚です♪

さっぱりと澄んだ味の蕎麦です♪
つけ汁も美味し♪

また食えるのかと思うと、嬉しい限り♪

秋葉原に来た折には、寄りたい所です♪

|

« 『鍛冶屋 文蔵』で一杯♪ | トップページ | 『神田明神』で初詣♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/60957274

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ『かんだ やぶそば』良いです♪:

« 『鍛冶屋 文蔵』で一杯♪ | トップページ | 『神田明神』で初詣♪ »