« 『IO DATA M-CASE201468-02』USBメモリー購入! | トップページ | 『古本カフェ&ギャラリー点滴堂』で、コーヒー♪ »

2015年4月11日 (土)

『もつ焼き 八起』で一杯♪

三鷹駅北口から武蔵野警察署の前を通って
同じぐらいに歩いた井ノ頭通り沿いにある
もつ焼き屋さん。

もつ焼き 八起

20150313001

三鷹駅前の飲み屋の店員さんに勧められた。(笑)

その店員さんは、この辺に住んでいるそうだ…。

仲の良いご夫婦でやっている、もつ焼き屋さん。

基本は、持ち帰りらしい。

でも、隣に6~7人で一杯になる飲み屋さんも。

で、無理やり入らせていただきました♪

ハイボール♪

20150313002

注文するとき、基本5本です。
一本100円ぐらいで安いんですが…
流石に二人で、5本同じ種類だと面白くない。
しかも一気にお腹一杯になるので、注意!

なので、お任せ五本のもつ焼き♪

20150313003

と、ウドです♪

美味いです♪

夕飯のおかずに♪

持ち帰りのつまみに♪

ステキです♪

今度は、持ち帰りにしてみるか!

|

« 『IO DATA M-CASE201468-02』USBメモリー購入! | トップページ | 『古本カフェ&ギャラリー点滴堂』で、コーヒー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/61428440

この記事へのトラックバック一覧です: 『もつ焼き 八起』で一杯♪:

« 『IO DATA M-CASE201468-02』USBメモリー購入! | トップページ | 『古本カフェ&ギャラリー点滴堂』で、コーヒー♪ »