« 『Excel』のフィルタリングして、範囲指定して変更する。 | トップページ | 『サトー電気』を眺めた… »

2015年5月26日 (火)

自然食品のお菓子♪

お土産にどうぞと、出されたのがこれら…。

体に良い、自然食品の店から買ったとの事…。

20150506001

左上から『』。
紅茶のビスケットとの事だが、甘さ控えめのビスケット。
小麦粉の風味が楽しめるほど、他の味が無い…。

でも、これは、マシかも…。

オーサワの全粒粉ビスケット』は、
全粒粉の豊かな風味しか、楽しめないビスケット…。

かなり味が無いので辛いかも…。

ツーロングA』は、物凄く固い!
まるで、乾パンのよう…。
個人的には、好き!

味の方は、小麦粉の味が楽しめます…。(汗)

太郎くん』は、層状にカレンズ(干しぶどう)が
クッキーに挟んである。
これは、結構お菓子になっているかも…。

ゴマと大豆ときくらげのクッキー』は、面白い味。
美味しい方になるかと思う。

食ったら、自然になったかも…。(笑)

|

« 『Excel』のフィルタリングして、範囲指定して変更する。 | トップページ | 『サトー電気』を眺めた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/61565579

この記事へのトラックバック一覧です: 自然食品のお菓子♪:

« 『Excel』のフィルタリングして、範囲指定して変更する。 | トップページ | 『サトー電気』を眺めた… »