« 『このマシンでは利用できないためオブジェクトを読み込めませんでした。』って…。 | トップページ | 『BIG アヒージョ』を食ってみた♪ »

2015年6月19日 (金)

『mouth clean』を見つけた!

『mouth clean』をご存じだろうか?

昔、焼肉屋さんなどに置いてあった
口臭対策食品。

mouth clean

20150611001

既にレトロな感じがにじみ出ています…。

>あなたの運勢
>金運から愛情運、勝負運まで
>ズバッと当る!
>ステキなカードが入っています

一個100円のようなので、買ってみました!(笑)

20150611002

金髪美人が微笑んでいます。(笑)

あっさりしたデザインです。(爆)

裏には、こんな文言が。

20150611003

>お口さわやかリフレッシュ
>体の中から息きれい
>~葉緑素パワーで
>息までキレイに~
>・デートの前に
>・お酒やたばこのあとに
>・お食事のあとに
>・会話中のお食事のマナーに
>・お口のおしゃれに
>成分=葉緑素・ビタミンC。・グリコース
>内容=2コ入り

開けてみると、こんな感じ。

20150611004

確かに『ステキなカード』が入っています。(笑)

食ってみると、麦芽のような感じ?

可も無く不可も無くでしょうか?

口臭が改善したか?

それ程、酷くなかったので、効果のほどは、不明です。

多分、パセリぐらいの効果は、有るのでは?

今度は、誰かに食わせてみるか…。

|

« 『このマシンでは利用できないためオブジェクトを読み込めませんでした。』って…。 | トップページ | 『BIG アヒージョ』を食ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/61790431

この記事へのトラックバック一覧です: 『mouth clean』を見つけた!:

« 『このマシンでは利用できないためオブジェクトを読み込めませんでした。』って…。 | トップページ | 『BIG アヒージョ』を食ってみた♪ »