« 『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』7巻を買ってしまった…。 | トップページ | 『ラーメン餃子 大龍 武蔵境店』で昼飯! »

2015年6月24日 (水)

『大島屋』で一杯!

三鷹の飲み屋で、たまたま隣になった人に

三鷹の飲み屋のお勧めの店を聞く…

って事をしたら、ここを教えてくれた!

大島屋

20150622001

最近できた、店だそうだ。

で、そのお客さんの知り合いが、店主をしているとか…。

しかもこの後、顔見世に行くとか…。

顔が広い人だったようだ…。(笑)

更に『大島酒場』の姉妹店とか教えてもらった。

これは、行くしかない!

って訳で後日、探して来た訳。

『大島酒場』は、魚がメインに対し
こちらは、豚肉がメイン。

鳥のから揚げと、豚モツの煮込み!

20150622002

写真は、既に食った後です…。(汗)

期待通り美味い!

その後も何度も行ったら、モツの煮込みに
バリエーションがあるのを聞いた。

写真は、塩で、あっさりして、モツの甘みが最高!

次に食ったのが、味噌で、こってりで、チョットしょっぱくて酒に合う。

で、カレー味が有るらしいが、まだ食っていない!

気分で作るとの事。

カレー味を食うには、通わなければ…。

場所が、駅から歩いて数分なので来易い。

しかも、美味い!

これから、ふらふら立ち寄る予感…。(笑)

|

« 『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』7巻を買ってしまった…。 | トップページ | 『ラーメン餃子 大龍 武蔵境店』で昼飯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/61806240

この記事へのトラックバック一覧です: 『大島屋』で一杯!:

« 『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』7巻を買ってしまった…。 | トップページ | 『ラーメン餃子 大龍 武蔵境店』で昼飯! »